生配信オンライン授業の内容とは?

生配信オンライン授業の内容とは?

TikTok学園には、ラインの友達登録をすることで無料で視聴できる「生配信オンライン授業」というものが存在します。

TikTok学園が気になっているけど、受講するかどうか迷っているという人にはぜひ見てもらいたい内容となっているのですが、具体的にどういった内容なのかをこっそり皆さんにお教えしちゃいましょう。

TikTok学園公式
無料生配信オンライン講座に参加する

ろじんさんが教えるバズる授業

動画をバスらせることが重要だと言いますが、そもそも「バズる」とはなんなのか?

その本質やバズるの定義について徹底的に解説してくれます。

そしてTikTokでのバズらせるために必要な要素を7つのステップとして分かりやすく解説してくれています。

マネタイズ戦略

TikTokだけで1000万円、最高月収が4000万円もあるというろじんさんが実践しているTikTokでの「マネタイズ」とはなんなのか?

世の中全てのビジネスにも通じる「マネタイズ理論」を学べます。

バズらせる動画作成術

実際にバズっている動画はなぜバズっているのか?そしてそれらを分析して、自分でもバズらせる動画を作る方法を実践形式で教えてもらえます。

動画を作る際のアプリの使い方などかなり細かく教えてもらえるのでめちゃくちゃ助かります。

TikTokで収益化する方法

TikTokで動画がバズった後、それを取りこぼさずマネタイズまでつなげる方法を具体的に学べます。

企業案件の受け方や、その他にもかなり多くのマネタイズの手法があり、TikTokをやるだけでこんなに収益化する方法があるのか!

と目からうろこな内容となっています。

TikTok学園に入学した後のカリキュラム

TikTok学園でのカリキュラムの内容や、入学後に貰える特典など、具体的にどういった授業をやるのかというのがここで詳しく語られます。

なぜろじんさんがこのTikTok学園を立ち上げたのか?というすごく興味深い内容も語られますので、ぜひともチェックしてみてください。

TikTok学園で人としても成長できる

実際にTikTok学園に入学してカリキュラムをこなすことで、副業としてただ稼げるだけではなく、努力することの大切さやそれが報われる達成感など、生きていく上でとても大事なことも学べた気がします。

特にろじんさんというTikTokでものすごく努力されている方が身近にいるので、触発されいつもよりも頑張れてしまう気がしました。

みなさんもぜひTikTok学園で新しいスキルを身に着けられるよう頑張ってみてください。

TikTok学園公式
無料生配信オンライン講座に参加する
TOPページを見る